プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



もうすぐ半年

中東に来てからもうすぐ半年が経つ。
何が変わったかと言われると、
まだ何も言えないと思う。

唯一言えるとすれば、
自分の世界が広がったこと。

初めて行く国、初めて会う人達。
世界にはまだまだ色んなところがあって、
会っていない人たちがたくさんいる。

そう思えば新たにどこかへ行くことが、
ワクワクしてくる。

行けるとこや見れるとこが増えることは、
世界が狭くなると聞くこともあるけど、
むしろ世界は広がっていると思う。

行けるとこが増えたり、
会える人が増えるってことは、
それだけ自分の地図に書き足されていくことだと思う。

会っていない人がたくさんいることは、
日本にいても変わらないこと。

探究心を帰ってからも絶やさないように、
旅を続けていきたい。

でも、良い人とたくさん会うことは刺激になるし大事だと思うけど、
身近にいてくれる人の良いとこを探して、
知らなかった良い事と出会うことも忘れずに続けたい。

まだまだそれは出来ていないので、
改めて振り返ってみるのも良いかもしれない。

今日は友達の結婚式。
同じサークルの同期で第一号。

盛大に直接祝えないことが残念だけど、
せめて今晩はずっと幸せになってほしいと願い、
日本に向かって乾杯しよう!

Congratulation!!^^
