プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



never weathering

実際に現場にいた訳じゃないし、
被害にあった訳でもない。

でも決して対岸の火事ではない。

多分生き残った自分たちは、
亡くなられた方々の気持ちを背負って
生きていくのだと思う。

単に自分を納得させるための手段と捉えられても構わない。
それでも自分はそう思う。

自分たちが生きている今日は、
亡くなられた方がとてつもなく生きたかった明日なんじゃないかな。

自分は夢のような時間を過ごせている事を、
改めて感謝し、謙虚に生きていく事が、
自分に出来ることの1つだと思う。

そして実際に宮城県へ行った時の感覚。
復興のために頑張っておられる方々。

絶対に忘れないし、伝えていける人になりたい。

一生懸命に生きていこう。
