プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2015年3月9日

こんばんは。
久しぶりの更新です。
といっても、以前と比べたらけっこう頻繁になってきてるけど、
さぼり癖が付く前にやっとかなければ・・・

というわけで、今日はここ最近思っている事。
いわゆる「やりたい事が見つからない状況」について。

近頃流行の「自分探しの旅」や、「色々と見て回る」、
こういった事で選択肢は増やせるかもしれないし、
その中で一生のものに出会う事だってある。

だから僕はそれを否定しないし、
見つけ方の一つだと思います。

これは個人的な気持ちですが、
「やるべき事をいっぱいやっていれば、やりたい事は必ず見つかる」
と、思います。
単純に見て回るだけでなく、目の前の事に一生懸命に取り組む。
でも、目の前に現れる事も一つじゃない。
その都度、どうするか考える必要がある。

そんな中から、色んなアイデアが生まれたり、
こんな事をしてみたい、なんて事が降ってくるように思います。

「やりたい事」って、大きな何かも一つだけど、
目の前の事を「こうしたい」って思う事も、やりたい事の一つかも
しれない、と思いました。
