プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



みんな、大好きだッ!!

今日午後7時より、G村G都市南店にて、
My birthday パーリーを開いてくれた(^_^)

そこではみんなで話し、みんなで飲み、
いつもどおりの飲み会であったが、
それがとても楽しいことに気がついた。

周りの人たちの暖かさや、
ありがたさを改めて感じたひとときでもあった。

みんなありがとうッ!!

そして昨日、

マイエイジア放浪について、
先輩からいろんな話を聞かせてもらった。

いろいろ教えてもらったが、


行って見ないと分からない!!

とりあえずは、
『アジア人との正しい付き合い方』を読み、
『地球の歩き方 東南アジア編』を詠み、
知識を増やしていくことにする。

やっぱり事前準備って大事よね。
万全を期して戦場へ参上。


Comment

がんばって残りの6つの球、見つけてきてね*

>JUNIOR
とりあえずレーダーを開発せねば・・・
トランクスにでも頼むか。
非公開コメント

