プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



夢の話。

離れることがなんか怖くて 流れてく時間に戸惑って
でもお互い大人になって気付いた 会えばすぐ戻れるって
たまに会って確かめ合って 昔話花咲かせたいね
この先もずっとそう 仲間たちが力をくれるさ


                 ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ

たまの語り合いというのは
やはり格別なもので。

いろんな話に熱が入り
お酒もスムーズに入っていくわけで。

そんな仲であるからこそ、
一生付き合っていくと思われる。

そんな楽しいひとときの後、
フォーリンドリーム。

かなりリアルなもので、
旅の途中でタイに行ったときの話。

わたくしYGTYはタイで迷子に。

タイ語なんてできず、英語で手当たり次第に聞きまくる。

「ココハドコ?ワタシハダレ?」

そんな折、親切なタイ人兄ちゃんに行き着く。

「あっちだよ。ちょっとややこしいから、難しいかもね。」

ほな案内をしてくれーと心底考えるが、
道を教えてくれたのでお礼を告げる。

「サンクスッ!!」

そして歩き出すと、
何やらお土産商店街に到着。

客引きの嵐。
押し売りの嵐。
きれいな姉ちゃんの嵐。 笑

そうこうして歩いていくと、
さっきのナイスな兄ちゃんに再会。

「このマンボー通りを北に向かって一つ目の角を・・・
 て行ったら宿だよ。」

たしかにややこしい地理関係であったが、
兄ちゃんは宿まで付いてきてくれることに。

そして宿に着き、兄ちゃんにお礼を言った。

「ウ~マンボー!」



そんな優しい人や、
旅中にいろんな人に出会えることを夢見て、
夢を見た。

期待感がふくらんだ夢でした。


武士道 (PHP文庫)武士道 (PHP文庫)
(2005/08/02)
新渡戸 稲造

商品詳細を見る


を読んだ。
日本の道徳観みたいなものを紹介できれば
いとあらまほし。

Comment

タイで死ぬなよ!

旅出る前に一回飲みいこな*

りょうちゃん

生きてるって素晴らしい!!

おう!また声かけておくれ。
非公開コメント

