プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



新居にて。

何処に行こうと何処に住もうと 育った町並みと見飽きた景色が
なんだかんだやっぱ最高 地元が心のより所
HOME SWEET HOME きっと誰もが HOME SWEET HOME
いくつもの思い出が光ってる 帰る場所はいつも決まってる


                     HOME SWEET HOME
                                      HOME MADE 家族


バイトの後、後輩の新居にて
久しぶりのメンバーで飲んだ。

しかし!近頃アルコール拒絶反応が!!
特に○酒摂取後は体中がかい~の。。

それでもやっぱり一杯目はサイコー!!

うまく搾ってるなぁ~。

気が付けばフォーリンドリーム。
体力をつけねば。

がしかし!そこはやっぱり生活リズム。
しっかり8:30には起きましたよ。
朝日がまぶしいぜぃ。
It's my life!!

中国のユースホステルに予約の電話を入れた。
英語を駆使したが、聞き取るのに苦心。

対応が超良い姉ちゃんだったが、
まっ、満室だってさ。

さぁ早速何かしらありそうな予感。
でも予感が期待になって、期待が希望になっていく。
ん~ドレビアン。


愛国対論愛国対論
(2002/05/23)
渡部 昇一小林 よしのり

商品詳細を見る



過去の日本は悪。
現在の日本は善。

そんな教育を受けてきている、自分も。
歴史なんて人の主観が入っている。

だからこそ、自分からの視点、
目の前にあるものがすべてじゃない。

今一度、日本人としてどう考えるべきか。
米国についていくだけで、
主体的な行動、行動に裏打ちされる思考が
止まってしまっている。

靖国問題、アジアへの謝罪。
いろんなものがあるが、
それへの自分の視点が覆された。

大事なことは、その時々に変わっていく。
それをその時々に見極める力は必要だが、
根底にあるものは変わらないと思う。

それが一番大事なものなのかもしれない。


今日はフットサルをして、
レッツ爆裂だ!!

Comment

トリコヤうまかた*
サンキュー。
そしておつかれ。

フトサル、今度一緒にプレーするときは格段にうまなっとるから乞うご期待★

りょうちゃん

来てくれてありがとうッ!!

帰ってきたときはクリスアーノ・りょうナウドの華麗なるドリブルで抜きまくってくれ。
非公開コメント

