プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



新スタート

2012年になり、
早くも一ヶ月が過ぎようとする今日この頃。

最近は必ずと言っていいほど、
オールをするウィークエンド。

おかげさまで楽しい時間を過ごせるのと同時に、
時間感覚が少しおかしくなりそうです。

今年は辰年ということもあり、
昇竜の如く成長していきたい。

やりたい事はたくさんあるが、
特に意識していきたいことは・・・

○ 多くの本と映画に触れる
○ アジア旅行記を完成させる
○ フリースタイルのレベルを上げる
○ 新部署での信頼を勝ち取る

ですね。

とにかくやりたいのは、
目の前の事へ大事に情熱的に
向かっていくこと。

そういえば、
海外にも出来る限り行きたいですね。

まだまだ知らない世界の美しさとか、
文化に触れていきたい。

先日、部屋の整理をしていると、
引退や卒業の時にもらった色紙を改めて読んでみた。

自分は一人じゃないと感じたと同時に、
こんなに繋がり合えていることに感謝。

頻繁に連絡は取らなくても、
年に数回しか会われなくても、
同じ気持ちでいられるってのは素晴らしく
有難いことですね。

みんなの事を想像していると、
自分もまだまだやっていけると思う。

勤務地が大阪に決まり、
2月1日から新たなスタートを切ることになる。

全力でやっていこう。

Comment

No title

せっかく素敵なメールもらってたのに、返事書けなくてごめんよ。
おっさん元気だけど、死んじゃいそうなぐらい忙しい。
いつかまた旅先で会えたらいいね。みっちり話を聞かせてよ。
ひとまわりでっかくなったたっちゃんと会えるの楽しみにしとる。
ほなね。やさしく、つよく、まんまのたっちゃんで!

No title

ミブさん!

体調にはくれぐれも気ぃつけてくださいね!
僕も再会できるときを楽しみにしてます!
非公開コメント

