プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



ご報告

お久しぶりです。

ご報告としまして、
2012年9月より一年間、
サウジアラビアへ駐在に行くことが決まりました。

いろんなものを吸収し、
デカい人間になれるように頑張ってきます。

会社では駐在までの追い込みが始まり、
躍動感に満ち溢れております。

自分がどこまでやれるのか、
知りたいからそこで試すのさーって感じですね。

今はCHEHONの sayonara japan のような気持ちです。

ちなみにそこにはこんな歌詞があります。

『挑戦は辞めないまだまだ 当然さwe are street husler
そこで勝負してやると決めたから しばらくの間 sayonara japan』

『色んな国の色んなCULTURE 言葉 料理 音楽に格差
 与えられた時間はわずか SO どれだけ学べるのか』

『何かに導かれ 切り開け くたばるまで
 今しかないチャンスにかけて DO THE REGGAE ANOTHER DAY
海の向こうで』

この瞬間に注げるだけ注げば、
その先も切り開いていけると信じるのみですね。

そんなことを思いながら、
今日も中東の歴史を勉強しまーす。

Comment

おおおー!

サウジアラビア!いいねぇ、楽しそう!
よし、今年中に会いに行くよ。たぶんね、たぶん。

No title

たいらさん

お久しぶりです!

楽しみにしてます!!
最高のコーヒーを片手にお待ちしてます(お酒禁止ゆえ)。

No title

また飲もう!
身体に気をつけて頑張れ!
非公開コメント

