プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


1ヶ月

2012年9月7日に日本を旅立ち、
早1ヶ月が経過しました。

時間が過ぎるのは本当に早い。
一瞬一瞬を大切にしていきたい。
でもなかなか目の前で起こる事や、
感情に流されて実践出来ていないこともある。

この節目にひとつ、気を引き締めなおそう。

さて、日本を発ち1ヶ月ですが、
サウジに来てからは約2週間半が経過しました。

後2週間半で一度、国外へ出ないと
強制送還になる。(ビザの関係で)

初めてのことだらけで、
あれよあれよとサウジ入国後も時間が過ぎてしまいました。

自分はまだ、何も出来ていない。

何をすればいいのかもわからないまま、
ただひたすら思い付くことをし、
これで本当に合っているのかと、
不安に思ったりもしています。

そんな事は後になってみないとわからない、
精一杯暮らしていくだけだと、自分に言い聞かせています。

最近、大好きな旅友達とチャットをしました。

「転がる石のように生きていこう」

忘れかけていたことを思い出させてもらいました。

とにかくやっていくしかない。
そうすれば必ず何かをつかめるはず。

「ああすればこうなる」という感覚から、
「ああすればこうなりそうだから、こうしよう」という感覚で、
毎日を過ごしていきたい。

それは旅をしていた時の感覚と同じだと思います。

慣れてしまわず、
いつも新鮮な気持ちと視点を持って、
生きていきたい。

最近勇気をくれる音楽
『俺たちの明日』by エレファントカシマシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

