プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2012年総括

皆様

今年1年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

というわけで、
今年の出来事を一通り振り返ってみる。

◯テキスタイル部へ配属
 
 服の生地を扱う部署への配属。
 良い方ばかりの部署で甘えてしまう時もあり、
 抜けたことをするとビシッと言って頂ける方々に囲まれ、
 今も元気でやれております。

 不甲斐ない自分ですが、来年も宜しくお願い致します。


◯万博公園へお花見
 
 大学時代の友達と万博へお花見へ。
 後半部分は記憶が飛んで月曜日から2日酔いだったのを覚えてる。

 来年は桜を見られなさそうだけど、
 再来年には満開の桜を見に行きたい。


◯大阪城公園へもお花見

 近い仲間内で大阪城公園へお花見。
 そのあとは鶴橋へ飲みに行く。
 
 最高のハシゴ。
 また行きたいですね。


◯カバンゲロ事件

 買って1週間後の飲み会でゲロまみれになったマイバッグ。
 必死で洗い落として再生させる。

 楽しかったなぁ。
 今となっては良い思い出だよ、涼ちゃん。


◯Higest mountain 2012
 
 盟友の1人とレゲエフェスへ。
 今年の目標を達成させた。

 揺れるバイブスと熱い魂、メッセージを受け取った。
 彼らに負けてられない、Big up!!


◯徳島阿波踊り

 盟友2人と徳島阿波踊りへ。
 踊りへの熱い想い、情熱を感じた。

 踊りまくって我を忘れたっけ・・・。
 再来年はよさこいへ行ってみたい。


◯サウジアラビア赴任

 今年一番の転機。
 いや、チャンスと言ったほうがいいかも。

 でももうすぐ3分の1が過ぎてしまう、早すぎる。
 置いてけぼりにならないように走りたい。
 まだまだ足りていないので、
 出来る限りを尽くして胸を張って帰国したい。


◯盟友、仲間、友だちのみんな

 みんなの近況、ブログ、その他声を聞く度、
 自分はまだまだと感じさせてくれる人に囲まれ、
 自分はほんまに幸せ者だと実感。

 たまに弱音を吐くこともあって、
 その度に喝を入れてくれる方がいてくれる。
 まだまだ負けずに頑張ります。
 自分で選んだ道ですもんね、たいらさん。


というわけで、
来年も感謝と想像力を忘れず、
全力疾走していきたいと思います。

こんな自分ですが、
これからもよろしくお願いします。


Comment

No title

テメーには負けねえ。
ということで来年もお互いがんばろう!

No title

うん!
踏ん張りまくっていこう!!
非公開コメント

