プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2013年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

大晦日は初の海外でカウントダウン。

世界一のビルの花火はやっぱりスゴかったです。
でも、全体が見れなかったので、次回はもっといい席を確保したい。

そして新年になり、新たな気持ちと共に
仕事に精を出していきたいと思います。

無意識的にやるのではなく、
1つ1つに心を入れて取り組む。
つまり自分の考えのもと取り掛かるってことですね。

つい慣れに任せ、
流れに乗って進んでしまいがちなので、
新年ということで初心を思い出し、
取り組んでいきたいです。

今年の抱負はいっぱいありますが、
その中で1つ!

とある著者からの受け売りですが、
「でも」を突き立てていきたい。

もちろん、全てを斜めから捉えるのではなく、
ありのままでいいと思ったものはそのまんま感じるけど、
目の前に起こる色んな事に「でも」と心のなかで唱えて、
1つ違った視点を持つことを意識していきたい。

今年の目標の1つです。

それでは、今年もワンダフルな年にしていきましょう!

Comment

スマホか携帯さえあれば!

6501NLu2
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://4jdW8425.ipon.me.uk/4jdW8425/
非公開コメント

