プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



五月晴れ

といっても1年中ほぼ晴れなのですが・・・。

夏がやってきて、
昼間の気温は35度を超す勢いになり、
あまり外を出歩けない。

でもご飯食べに行ったり、
マーケットに行く時は外に出る必要があるから、
その後は本当に汗だく。

6月、7月は更に暑くなると聞いているので、
怖くなっております。

そういえばこの間、
タクシー運ちゃんとケンカをしました。

降車時にお釣りを受け取ると何も言わず値上げされており、
勝手に何してんねん!っと言う具合いに口論。

埒があかないため、ドアを思いっきり力を込めて閉めると、
運転席から出て来て怒鳴り散らす始末。

言葉は全くわからないためlistning to musicのように
流していると相手は更にヒートアップ。

これ以上は危ないかなと思い、
無視して帰宅。

しかしよくよく考えてみると、
あまり論理的に動けていなかったと反省。

頭に来るし何やねん!と思ったのだが、
それで刃物を出されたりどこかに連れて行かれると、
完全にこちらが不利。

でも何も言わず相手の言う通りにするのは何かおかしい。
しかし状況的には相手が有利である。

こういう時はムリにでも怒りを鎮めるべきか、
そんなしょうもない輩は相手にしないのが一番なのか。

うん、おそらくそんなしょうもない輩は相手にしないのが一番。
そういう心が狭いというか、あまり美しくない人と関わっても、
こちらの心が黒くなっていくだけなのかも。

という風に考えて自分を落ち着けているだけですが・・・。

新型コロナウィルスがサウジで流行っているとニュースでありますが、
自分は元気です。

何も問題なく過ごしております。
でも気をつけなければ・・・。


Comment

非公開コメント

