プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


in シャンハイ

みなさんこんにちは。

ぼくはぶじにしゃんはいにいます。

いきてます。

ひらがなしかうてないので、
じゃっかんよみづらい・・・。


これからくいしゅうにむかいます。

ちゅうかりょうりはおいしいです。

ふねであったおっちゃんにやさしくしてもらって、
いまはじゅうじつしています。

やどもとめてもらい、
ほんまにかんしゃかんげきあめあられです。

ちゅうごくのくるましゃかいをまのあたりにし、
さいしょはとまどいましたが、
いまはすこしなれてきました。

くるまゆうせんしゃかいは
おうだんほどうにつっこんできて
くらくしょんをならされますが、
もうなれっこです。

パスポートもぶじです。

ふねでいろんなひとにであい、
こせいゆたかなともだちもたくさん
できました。

せかいいっしゅう、
チャリでアジアおうだんなどなど・・・。

しゃしんもまたアップします。

またつかえるとこでこうしんしていきます。

それではまた!

スポンサーサイト

Comment

今日ひろクンとスカイプで話したヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たっちゃんの話したよ!!!w
無事で何より!
まりこインフルエンザに気をつけて・・(。´-ω-`。)

にほんごうまくなったね~!
げんきそうであんしんです。

ほんとひらがなだ~v-14

おれこっちでかぜひいた

あの紙はインドあたりまで使わずとっとけよ*

まりこ~

まりこインフルエンザは予防接種したから大丈夫!
まりこも元気そうでよかった!
また更新するわ。

中尾

そのうち漢字を使いたい。

ゆうさん

何とか食えて何とか泊まれてます。 汗
ラーメンありがとうございました!

ひろきち

インフルエンザちゃうのん?持って帰ってくんなよ。(笑)

りょう

持って帰ってくるかも(笑)
非公開コメント

