プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2015年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早いもので社会人になって4年が過ぎようとしております。
1年の啓は元旦にありということで、
今年中にやり遂げることを書きたいと思います。

・学生時代の旅小説を書き上げる
・自前のホームページを作る
・アラビア語を自分のものにする
・仕事で年間10億円の売り上げを達成する

上記4つが主要テーマです。
他にも細かいことは色々とありますが、
とにかく全力でやらないと成し遂げられないことばかりですので、
しゃかりきになっていきたいと思います。

Comment

非公開コメント

