プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2015年1月6日

厳密には1月7日になりましたが、
そんなの関係ねえ!
ということで、今日も書きたいと思います。

今日のテーマは「歩行。」
特に歩道を歩いている時です。

私は臆病な性格なので、
考え事をしていない限り、常に周りを気にしております。
そのおかげで、後ろにチリンチリンが付いていない自転車が来ても、
避ける事が今のところ出来ております。

自分は気にし過ぎなのかもしれませんが、
それぐらいがちょうどいいのかもしれません。
海外に行ってたからこの感覚があるのかは分かりませんが、
いつ、どこで誰に襲われるかわかりません。
隣で歩いている人は突然暴れ出すかもしれません。

極端かもしれませんが、可能性はゼロではないと思います。
というわけで、常に警戒心を持っていなくちゃいけないかというと、
そうでもない気もしてます。
でも、そういう事もあり得ると思うだけで、
周りを観察する意識とか変わってくるのかなと思います。

というわけで、今日も私はビクビクしながら
出勤したいと思います。
ただ寒くて震えてるだけかもしれません。

Comment

非公開コメント

