プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


2015年1月8日

こんばんは。
昨日は酔っ払ったまま記事を書き、
途中まで書いて寝るという技を発揮してしまいました。

さて、今日のテーマは

「BGM」

です。

先日、シンガポールで光のショーを見ました。
音に合わせて光が色んな色に変わったり点滅したりするショーだったのですが、
1度目のショーは音響設備の不調で、光だけが色が変わったり点滅するだけで、
少しもの寂しい気持ちになりました。

2度目のショーは音響も直り、光との見事なコラボレーションで
すごい爽快な気持ちになりました。

音があるだけで、目の前の光景が全く違って見えた体験でした。
これは小説からの受け売りでもありますが、
自分の中の音楽を変えれば、目の前の光景が違ったように見えると思います。

色んな気持ちになるときも、自分の中の音楽を変えられれば、
気持ち自体も変えられるのではと思います。

そのスイッチを持っているのは自分だけだと思うので、
その瞬間に自分が見たいと思った光景を見るために、
音楽をバリエーションを色々ともっていたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

