プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


2015年2月3日

こんばんは。
恵方巻きも食べ終わり、今年の福を祈りました。
季節行事をする事は、
自分がどの季節にいるかを確かめるみたいですね。

まだまだ肌寒い中、昨日は久しぶりの再会をしました。

大体4年ぶりぐらいの集まりで、
四六時中笑っていた気がします。

みんなの顔を見るだけで、
自分は本当に恵まれていると思えるし、
元気をもらえますね。

濃い時間を過ごした仲なので、
昔話に花が咲きましたが、
これからみんな頑張ろうとしている姿を見ると、
刺激されます。

みんなが元気で頑張っているから、
自分も負けずに頑張ろうって思えます。

そして、自分も誰かにとってそういう存在になれればと、
心から思いました。
そのためには、自分が磨きをかけないと始まらないですね。

そんなことを強く思った月曜の夜でした。
得るものがとても多かったです。
なくしたものは記憶だけです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

