プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



2015年8月14日

おはようございます。
昨日はお盆休みを頂き、USJに幼なじみと行ってきました。

人の多さに驚き、混雑具合は相当なものでしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
そんな中でひょこっと思った事が、
それぞれがほんの小さな気遣いをする事で、
色んなものが回っているのだなと思いました。
列に並んでいる時の動き、混雑した歩道の歩き方、
誰かが誰かの動きを見て、動いている。
当たり前の事なのですが、周りを見る事を忘れないようにしたいと思います。
周囲を見ていない人の歩き方を見ると、すぐに分かる気がします。
気を付けていきたいと思います。

Comment

非公開コメント

