プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


あっ、ども。はじめまして。(ブログ編)

ブログ、始めました。


エログやないよ。
そこの君 笑

ここからいろいろと、
発信していこうという思惑を抱き、
今宵は夢の中へ走っていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

>モモさん
ありがとうございます。
いろんな人に見てもらえるように頑張ります。

期待してるよ~☆

まさかの外部ブログi-203
Openおめでとうございますi-189i-189
色々発信してねi-185

・・・タイトルに見覚えがあるのは気のせいでしょーか??i-179

>いわがっき
気のせいやないかなぁ??笑
ぜひとも、俺からの発信を受信してな(^^)
非公開コメント

