プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


in ハノイ パート2

こんにちは。
安宿のパソコンが使えまくるので、
合間の時間で更新しています.

今日の6時から夜行バスで、
ベトナム中部のふえというところにいきます。

ベトナム料理はほんまに美味しいです!
特に屋台やったり、
大衆食堂のようなところで食べたら,
200円もしないのに、
たらふく食べれて、
しかも超うまい!!

ベトナムが一気に好きになりました。

とりあえず,今からバスの時間まで
周辺を散策してきます。

そういえば昨日,
タクシーの運ちゃんに,
カンボジア人と間違えられました.

順調に焼けて、
順調にヒゲも伸びているからでしょうか。

小さいカバン(貴重品入れ)を持たずに歩いていると、
バイクタクシーの人らからも声をかけられません。

ベトナム人と化しているのでしょうか。

カバンを持って歩いていたら,
常に声をかけられ、
芸能人にでもなった気分です。

そんな今日は、
スコールが降りました.

ほんまに大雨が一時的に降って,
洪水になるんちゃうかと思うぐらい。

でも暑さが和らぐからナイス!!

熱帯夜はまだまだ続きます。

ではでは。。
スポンサーサイト

Comment

やっぱり間違えられたのですね( ̄ー ̄)笑
ポリスマンに捕まらないように♪

八木通信、届いたよー(・∀・)ノ♪thanks♪
てか、インド人じゃなくて、カンボジア人に似ているのか…笑

ベトナム料理おいしいよねええ!!!!わたしもこっちでベトナム人の友達が作ってくれたけど、全部おいしかた!
ねえ、たっちゃんってどうやってコミュニケーションとってるの?

その調子で順調に毛を伸ばし続けてください

>ひろこちゃん

いや〜それはシャレにならへんからなぁ。
ちなみに昨日はベトナムの女の子に中国人と間違えられたわ。
俺って一体.


>おかか

届いててよかった!
うん,ベトナム人からはそうらしいで。
いろんなとこに見られるが、
とりあえず日本人ではないらしい。


>こはちゃん

ベトナム料理は美味しいよな!!
フォーとか生春巻きも絶品や。

コミュニケーションは,日本語と片言の英語と現地の言葉,
でも最後は伝えたいっていう気持ちで伝わるで。


>ひろきちくん

まだまだ坊主ぞよ。
ロン毛にはほど遠い.

ひろきはマッシュルームから脱したかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K氏

帰ったら東の京都に行きます!!

そんときに語り合いましょう!!

Kさんも体にお気をつけて(^^)

きたできたで!汚い字すぎて逆に嬉しかったわww
ひたすら突き進め!

あいし

届いてよかった。
まだまだ行ったるで!!
非公開コメント

