プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


ピンチの気配.

こんにちは。
僕は今サイゴンにいます。

ここまで来るのに,
約24時間バスに乗りやっとこさ到着。

道すがら,
隣のフィリピン人と仲良くなり,
彼女の彼氏さんがマレーシアで一人暮らし中とのこと。

とても親切に,
彼氏さんの番号を教えてもらい,
彼氏さんに紹介してもらいました。

クアラルンプールでは,
もう宿を探す必要がなくなりました。

人の輪は無限やなぁと感じました。

そしてここ,
ドミトリーはいい人が多いのですが,
いかんせん、スタッフがゲイの模様。

まっ、そんなとこもあるのでしょう。

そんな今日,
もしかしたら、
やられたかもしれません。

10万円ほど。

まだ確定はしていませんが、
若干の胸騒ぎが。。。

今まで順調すぎたツケが回ってきたのか。
まぁとりあえずは、結果待ちです。

そして、
そんなこともあった後,
晴れていたので公園へ。

サイゴンの街を、
ドリブルで駆け抜けました.

エンジョイフットボール!!

子供たちとPK合戦をしました。
超楽しかったです。

やたらとゴールをでかく作り、
9割止められませんでした.

昼間のことなんて忘れていました。
その間だけ。

彼らは,明日の朝4:00からやろうと言うてくれたので,
頑張って起きなければ。

ではでは。
明日はサッカーしたあと、
朝6:30のバスでカンボジアに向かいます。

さぁ、レッツスリーピング!!
スポンサーサイト

Comment

人ってやさしいんやね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
10万だいじょうぶ!!??

それには気をつけなければ(*_*)

最近無性に体を動かしたくなって、女子フットサルサークル設立しようか考え中です♪

マジか!?

おおお、負けるなタツ!
おっさんも23日の夕方サイゴン着だよ。
飲もう!!

ゲイってもしかしてほうれん壮!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなちゃん

やさしいで。ほんまにありがたい!!
でも,10万円はかなり厳しいわ.
これも経験やな.汗
悔しいから,二度とだまされへん!!

でも,やさしさもどこまで信用すべきか、
その境界線を感じとるために、いざ!訓練だ!!


ひろこちゃん

設立決定!!
俺が男子マネージャーやったるで(^^)


たいらさん

ありがとうございます!!
負けずに突き進んでいきます!!

もう絶対だまされへんぞー.
気を抜かずにやっていきます。

それと申し訳ないです.
もう今プノンペンにいます。

いつぐらいにカンボジアに来はりますか??


TKちゃん

ほうれんそうやで。
TKちゃんも行った??


Kさん

喜んでもらえてよかったです。
お金は何とか,超節約生活を送っていきます。

お仕事は順調ですか??

がってん承知。カンボジアは30日ぐらいの予感。
ついさっきサイゴン着いたんだけど、すでにベロベロ。
道端でビール飲みすぎた。最高! いや、最低。

たいらさん

飲んべぇ路線一直線ですね.笑
変な行動を起こさないようにしてくださいね。

僕は今からシェムリアップへ行ってきます.
おそらくゆうきさんに会えるかもしれないです.
非公開コメント

