プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


プノンペンにて


こんにちは。
僕は昨日カンボジアに入り,
今はプノンペンにいます。

もうすぐシェムリアップへ旅立ちます。
そして、明日か明後日には,
アンコールワットへ!!

サイゴンでの10万円事件。
もう立ち直りました。

ことのいきさつは、、、

公園を歩く。
声をかけられる。
優しそうなおっちゃん。
大丈夫やろう。
家に招待される。

お昼ご飯をいただく。
楽しく談笑。
そんな折、ふと言われる。

お金を借りるのに、利子を先に払わなあかん。
その分をなんとかしてほしい。

お金かしてくれへん??

かまへんで!!

言うてもうたぁ!!

そして貸してまう。

夜には返すよ。

結局返しに来ず。

あっちゃー。。


一瞬の気の緩みが招いてしまった。
誰のせいでもなく,
すべて自己責任です。

もう気を緩めたらあかん。
もう一回気持ちを入れ直し、
これから突き進んでいきます。

そういえば,
サイゴンからプノンペンまでのバスで,
ベトナム人の男の子と仲良くなり,
昨日は4人で宿をシェアしました。

非常に真面目な子で,
且つ交渉術がすごい!!

4万円のノートパソコンを、
32000円まで下げました。

しかもいろんなパソコンを見て回ったあと,
傷とか入っているやつを見つけて,
そこをついていってました。

いやはや,見習わねば。

4人で夜のカンボジアの広場を歩いたり,
とても楽しかったです。

ではでは、
これから6時間バスで行ってきます。

ほなまた(^^)
スポンサーサイト

Comment

そこで10万もの大金を貸すか・・・たつやさん(笑)

ぼくにも10万円貸して*

保険金に13万必要なんです。

それはショックやな(笑)俺もタイで15万ぐらいとられたわー。
まぁ色々あるって!それをバネに次に活かしたらいいやん(^^)
ってことで楽しんでねー。

>きょへい

アホやったわ。
思考停止になったら終わりだ。
常に意識を集中させねば。。


>りょう

利子は20%ね!!


>ひろこちゃん

詐欺に注意!!
もっと安いとこありそうやし、
レッツリサーチだ!!
ちなみに俺は6万やで。


>しゅんぺい

僕より額が大きいとは. 笑
うん,もちろん活かしていかんと意味ないしな。
やからもう負けへん!!
経験やな。 笑
もうすぐラオスに行ってきます!!
非公開コメント

