プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



ハノイ再び

またまたベトナムに帰ってきました!
というのも、幼なじみの子が留学に来るということで、
カナダ人の知り合いがハノイに住んでるということで、
会いにきました!!

6年ぶりの再会でしたが、
昔のまんまな雰囲気で楽しく過ごしました。

その子の大学の友達も紹介してもらったり、
カナダ人やベトナム人とも飲んだり、
充実した生活を送っています。

今はあまり時間がないので,
詳細はまた後日更新します。

ほなまた!
今からラオスに行ってきます。

Comment

おう!元気そうやね!更新なかったし心配したわ!

Re: タイトルなし

ごめんよ。。
しばらくパソコン使えへん状況やってん。
バリバリ元気でっせ!!
またこれからもよろしく(^^)

ちなみに幼なじみはASKさんやで.
非公開コメント

