プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


バンコク滞在中。。

どうもこんにちは。
旅を始めてもう2ヶ月。
髪も伸びてきたので、
石鹸からシャンプーに切り替えようと考えています。

今はまだバンコクに滞在中です。
というのも、
ここでいろんな国のビザを獲得しようと、
日々大使館めぐりです。

今日はバングラディシュのビザをゲットし、
次はネパールのビザを申請しに行ってきます。

そのために、
本日証明写真を撮ったのですが、
やっぱり黒くなっています。
これからさらに南下するので、
その傾向は増していきそうです。

カオサン通りにて、
昨日偶然外大の先輩に出会いました。
バスケ部のTさんです。
今は部屋をシェアしています。

久々の外大トークに盛り上がり、
いろんな話も聞けて、とても楽しいです。

帰ったら飲みに行く約束を交わしました。
また再会できるときが楽しみです。

さらに、
途中一緒やった旅人の方とも再会。
ほんまに偶然通りを通りかかっただけ。

運命感じますね。笑

久々の再会に、
お互いの元気な姿に盛り上がり、
お互いの旅の状況を語り合い、
濃密な時間をすごせました。

人との出会いは不思議なもので、
めぐりめぐってつながっている感じで、
奇跡を感じます。

60億分のなんぼの確率かを考えると、
ほんまに奇跡ですね。

やからこそ大切にしよう。
一期一会です。

でも途中で出会っても、
宇宙に飛び出さない限り、
そのつながりは切れることはないので、
また出会えますね。

それを信じて、
また踏み出す。

とか言うてみたり。

そういえば、
この2ヶ月いろんなことがありました。

初の一人旅。
初の国と人たち。
初のハツを食してみたり。
(海外のやつです。)

ええ人にも会えば、
詐欺師にも会うし、
水道と電気もないとこですごすときもあれば、
大都会のど真ん中で男とダブルベッドで寝たり。

あっ、節約のためにシェアをしました。
決してそんなことはないです!

そういえば、
一回ベトナムに戻ったとき、
ユニフォームを1着忘れてきてもうたので、
今はラオス代表を着ています。

バングラディシュ代表も手に入れたいと、
もくろみを膨らませています。

もっかいヒッチハイクもしてみたいです。

そんなこんなで電気で、、、
元気でやっています。

まだこれからも気を抜かずに、
勝ち上がっていくために、
気合いを入れていきます。

がむしゃらに!
自分流に!!

ほなまた、
更新していきます(^^)
スポンサーサイト

Comment

ひさすぶり!

たっちゃん、元気かー!? こっちは元気!といいたいけど
頭痛がひどくて、蓄膿の疑いがあるっちゅうね。ここにきて!
帰国後たつやと写真撮るときは昼間でもフラッシュ必要てことやね!
そいえばスペインに中村俊輔が来るからみにいってくるわ!

元気そうで何よりやけど、所々ギャグセンスの無さが光るのが心配でなりません。

きょへい

元気にやってるで!って大丈夫か!?????
とりあえずジブラルタル海峡まで走ってきたら治るのでは??笑
俊輔の写真のアップを楽しみにしてまっせ!


りょうちゃん

ただ今研磨中なので少々お待ちを。
りょうちゃんの最近の髪型を妄想中。。。笑

元気そうで!良い良い!

旅人同士の再会はこれからもたくさんあるやろね。
楽しいなー。

てかネパールビザ取るんかい?
オレは国境で簡単にエントリービザ取ったけどなー!

こちらも元気です。
鳥小屋も順調です。
土曜はオレとゆうぞうさんです。笑

君の「発信」を励みにがんばります。
引き続き健康第一で良い旅を。

皮膚がんならんでやー(笑)

せーやさん

ありがとうございます!!
足も完治しはったみたいでよかったです。

予定を変更して、
ネパールは僕も国境でとることにしました。
今はインドビザを待っているとこです。

長老コンビですやん!!
どっちが焼かはるんですか??


まなちゃん

黒くなるうちは大丈夫との情報をゲット!
しかし、将来的には不安要素MAX!!
日焼け止め購入を検討開始しよかな。。。

真っ黒ばんざい!

TAWATA

待てまてぃ!
足はサンダル焼けで、シマウマ化してるわ。。
非公開コメント

