プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


報告!!

どうもこんにちは。
僕は今バンコクに戻ってきています。

ここまでに、
いろんな人と偶然再会もあって、
とても楽しいです。

そんな中、
某KHさんと再会し、
僕の心が変わりました。

KHさんはチャリで旅をしたはって、
それを再び見て決心しました。

バンコクからシンガポールまで、
自転車で行ってきます。

マレー半島チャリンコ縦断の旅。

今日すべての準備を整え終え、
明日から走りまくってきます。

KHさん、また質問するかもしれないですが、
よろしくお願いします。

とりあえずは、
ビザが切れるまでにマレーシア入国を目標に、
脱タイをできるように走ってきます。

いろんな経験ができることを妄想しながら、
今晩は体力温存して、
明朝は体力MAXだ!!

それではまた(^^)
スポンサーサイト

Comment

本当にまあタフなんだから(笑)

まじか??

たっちゃんがんばれ!!
タイの南部もマレーシアもおもろいよ。
飯うまい。人やさしい。クソ暑い。最高!!

ぼくが好きな町、書いとくね。
タイのチュンポーン。
マレーシアのコタ・バルとクアラ・トレンガヌ。

ああ、行きたくなってきた。KH兄ちゃんにもよろしく!

お久しぶり~^_^

元気してるかい??

パンクする事があったらいけんけ、修理キットをお忘れ無く!!

KH師匠によろしく!

たっちゃんがんばってな~☆

ちゃりっちゃり

お~!久しぶりに見たら更新されてる!!
ちゃり旅に変更したみたいだね!!
いっぱい汗かいて、自分の力で道を切り開いていってね!!
交通事故だけにはくれぐれも気をつけて!!

俺は11日の昼に日本に帰ってきたよ。
近くて遠い、遠くて近い日本から応援してるぞ~!!

ども、某KH@スコータイです。てか、実名出していいよ、隠すことなんてないし(笑)
チャリ旅、がんばって!
パンク以外で直せないところがあったら、チャリ屋さんへ。たぶん、あるでしょ。
トラック、バス、車、バイクに人、日本より好き勝手に走ってるから、とにかく注意して見ること。クラクションならされたら、路肩に避けること。
日差しが強いから(50℃の時もある)、日射病には注意。
ご飯はケチらずに食べること。
水分補給、糖分、塩分補給はしっかり。

そして、面白く楽しむこと!

たっつぁん、素敵なチャリ旅を♪

ちゃりだーー!!
なんと!!すごいことになっとんな!!w
てかタイやってんや!!がんばれ!!
おれはようやく南米半分!!
カレーボール食いたいなw

気をつけて行くんやで!
今日、八木さんからの心のこもった便りが届きました。
ほんとにありがとう!

ナイスガイ。
オレもバンコクやぞ。
しばらくは骨休めするわ。
チャリンコかあ。
気持ち良さそうやな。
たつややったらリフティングしながらでもまわれそうやな。

Tkちゃん

不器用、、、いや、
取り柄ですから。笑
自転車に呼ばれた気がしたよ。


たいらさん

チュンポーン行きましたよ!!
といっても、通っただけですが、
休憩してると、おばちゃんがお菓子をくれて、
僕の中でも一気にナイス街になりました!!
マレーシアも楽しみです。
暑さなんてへっちゃらです(^^)


さかもとさん

お久しぶりです!!お元気ですか??
工具一式はばっちりです!!
気持ちもばっちしです!!

まつもさん

ありがとうございます!!
一段と真っ黒になってきています。笑

まつもさんもお仕事頑張ってください!
やーる。笑


なおちさん

もう日本なんですね。
なおちさんの存在をアジアで感じられないのは寂しい。。。
いや,地球上にいる限りは常につながっていますね!
どんどん道を拓いていきます!!


きょうへいさん

ほなきょうへいさんのプロフィールも載せていきます.笑
ありがとうございます!!
食料の大切さをかなり実感しています。
ほんまに大事なエネルギー源ですね。
バンコクまでお気をつけて!!
僕はもうすぐマレーシアに到着です(^^)

あべちゃん

せやでー!てかもう半分なんやな。
CT行きてぇー。帰ったら直行だ!!


わかさん

無事に届いてよかった。
わかさんも健康に気ぃつけて!!


KOBA

ありがとう!
サッカーとはまたちゃう形で交流してるわ。
今もバンコクなんかな??
沈没したらあかんでー.笑
非公開コメント

