プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


到着ペナン島。

こんにちは!
僕は元気にペナン島に到着しました。

ここはイギリスがマレーシアに最初に入植した地。

ということで、
コロニアルな建物あり、
中華系の家あり、
小さなインド人街あり、
大型スーパーから高層ビルありで、
歩いてて飽きないです。

いろんな宗教、民族が共存している姿が、
ここでは見られていると思います。

中華系のお店に、
マレー系の人らが入ったはるのは
あまり見かけないのですが、
互いが互いを尊敬、
ないしは協調し合ってるからこそ、
ひとつの土地で暮らせられていると思います。

世界の争いやらが、
少しでも減らせられる要素が
少しはあるのかなと思いました。

インド人街では、
インドの雰囲気が少しでも味わえてるのかなと、
一人で考えています。

カレーはかなり美味しいです!

雨季に到着したため、
連日RAIN、レイン、レインボー・・・
も出たらきれいやろなぁ。。

明日か明後日には、
ビーチ沿いのゲストハウスへ移動予定。

ついにアンダマンの海を遊泳か!?

水着の姉ちゃんに見とれたりなんかしません。
おそらく・・・笑

移動日は晴れることを願っています。

トラックによる水かけ攻撃は勘弁です。。

現在の読物「吾輩は猫である」
スポンサーサイト

Comment

「やった!」という本を出している坂本達さんをもじったブログタイトルだと、最近気づいた。そうなんよね?

チャリ旅、いい手段みたいね。

さらに逆から読んでも「たつやった」になってるなんて・・・たっちゃんおもしろい~~!!!

他愛もないコメントでしたが、その野望を評価。

そこは神のみぞ知る領域ですね。
ありがとうございます!!

夏休みをエンジョイしまくってください!!
非公開コメント

