プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


K氏会談。

CT終了後、同じ建物に住むK氏と、
久しぶりに話をした。


たまに会うということも良いものである。
その人が最近どうしているのか?
どんなことを考えているのか?
どう変わったか?
などなど。。

新しく発見できることもあって、
長いこと話していたくなる。

そうか!
だから地元なり久しぶりに会う友達と話すと、
どこか懐かしく、また新たな発見を感じるのか。

K氏は東京へ進出されるそうなので、
また来年にでも就活で東京に行くときに、
話をしたい。

そのときはやはり社会人の経済力で・・・笑
ごちそうさまです!!

あっ、写真掲載に失敗しました・・・orz
スポンサーサイト

Comment

やっとパソコンを開いてブログみました&コメントできます!

百万回生きた猫は読みましたか??


久しぶりに話せて良かった!お疲れのところありがとう!
調子が停滞していたから、笑えて元気になりました。

>Hiroko
バシバシ掲載受付中!!
読んだで。言うとおりやったわ(^^)

>K氏
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします!!
非公開コメント

