プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


再び。

どうもこんにちは。
いや、今の時間やとこんばんは。

今日のお昼に、
クアンタンに到着しました。

最近の暑さゆえ、
いや、常夏の常のゆえ、
ついに海水浴にいきました。

2日ほど前、
チェラティンビーチで、
南シナ海を遊泳。

どこまでも広がる海。
青い空。
照りつける太陽。

舞台は整った。

海パンの代わりにサカパンを着用。
ゴーグル装着。

準備も整った。

レッツダイビング!!


しかし!
予想以上に浅かった。

海底にひざを強打。
今日のおみくじは凶だ(仮定)。

少々注意不足でした。
いや、痛みが人を強くすると言い聞かせ、
遊泳再開。

ローシーズンのためか、
周りには2人ぐらいしか泳いでいる人はいませんでした。

それもそのはず。
後から砂浜にあがってみると、
いるわいるわそこそこに。

クラゲです。

自分は刺されませんでしたが、
宿の人の話だと、
昨日はフランス人女性二人が刺されて帰ってきたとのこと。

昨日に到着していれば。
俺が応急手当をしたのに。。
水着姿も見れたのに。。。

なんてことを思ったり思わなかったり。

波に揺られているとほんまに気持ちいい。
超気持ちいいー!!

母なる海に包まれた瞬間でした。

砂浜にあがると、
たつやの地上絵を作成。

1500年後には観光スポットと化していることでしょう。
波にさらわれてさえいなければ。。。

ビーチにそこまで人影もなく、
プライベートビーチ気分を満喫。

浅瀬にイスを持っていき、
足と耳で波を感じながら読書をしたり、
夏のいろんな歌をくちずさみながら、
ビーサンも靴もぬぎすて
砂浜ふみしめはだしで。

そんなリフレッシュタイムもすごしつつ、
明日から再び半島を横断してきます。

それではまた(^^)
スポンサーサイト

Comment

いっつも到着した街の名前が出てくるけど、どこの国かさっぱりわからん。海パンの代わりにサカパンは当然やろ!笑
おれは今旅の途中でポーランド上陸!今日アウシュヴィッツ行ってきた。というか日本語打てるパソコン発見してテンション高い!
そして昨日ウィーンのホステルで偶然国関Aのきむさんに会った!!笑 マジびっくり!

たっちゃーーーん!
まりこだよ!元気^^?

たっちゃんは相変わらず変態ですね・・
てゆかいつ日本に帰るのー??

まりこは、もう2ヶ月もないかな!
帰る前にトロント&NYに行こうと思ってます!!!

たっちゃんに会いたいぞ!!!!!
帰ったら飲みに行こーう!!!!!!!!!

気をつけて、残りも楽しんで!

めーちゃん!
ブツが届きましたぜよー!!
めーーっちゃ嬉しかったよーサンキュー(^ω^)
まったくお前ってやつわ、泣かせるね。
元気そうで何より!生きて帰ってくるんだよ!

HIROーKI

ぬぉー申し訳ない!次回作から記入していくぜぃ。指摘サンクス!ちなみにここ1ヶ月ぐらいは全部マレーシアだす。
てかきむさんと会うとかマジ奇跡やな。運命感じちゃう?笑
歴史勉強してるなー。行った感想をまた聞かせておくれ。


MARI-KO

元気でっせ!まりこも元気かー??
もうあと2ヶ月なのね。もし日本に帰りたくなかったら帰化も考えてみては?日系カナダ人。
ナイスガイたつやはおそらく11月下旬に帰国予定。
何もなければね。
帰ったら杯を交わすのは言わずもがなだ。
オールナイトフィーバー。


AIーSHIー

届いてよかった。
元気にしてるか??
たぶん帰国時期でも生きてはいるが、帰らへん状況は移住を決意したときぐらいかな。
非公開コメント

