プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



今後の予定。

最近太ったといわれて久しい今日この頃。
はたしてほっぺが出てきたのか、
TA・TSU・YA・スマイルがそうさせているのか。

おそらく後者でしょう。
いや、それしかない。

とりあえず、マレーシアでの滞在が予想以上にのび、
今後の予定を考え直したところ、
インドネシアとバングラディシュは今回行かないことに。

行こうと思えばいつでも行けますもんね。

そしてシンガポールまで下ったあとは、
インドに行く予定です。
飛び道具を使用し。

その後はネパールへ。
10月後半から11月中盤にかけて、
ヒマラヤ滞在予定です。

その後は日本に帰ろうと思っていたのですが、
ビジネスの中心地の空気を味わってみたいと思い、
エヌ!ワイ!こと、
ニューヨークへ飛ぶことに。

そして日本帰国予定。
NYには2日~3日しかいない予定です。
懐が風邪気味なもんで。

と考えてみても、
予定は未定ですので、
変わっていく可能性大(おそらく変わるでしょう)。

今を楽しめれば、後はまた考えればええや。
というのんびり心で今もクアラルンプール(KL)。

そんな今日、
ゲストハウスで出会った友達とKLのシンボル、
ペトロナス・ツインタワーに登ってきました。

これが高いのなんのって。
下に見える車がトミカに見て、
街並が模型のよう。

いつも見ているものでも、
違ったところから見てみると
違って見えてきますね。

そういえば、映画「今を生きる」で
キーティング先生が言うてたような。

「いつも見ている、当たり前のことでも
違った角度から見てみると、また違って見えてくる。
それがどんなにバカバカしくても、違った視点で見ると、
違う風景になるものだ。」

おそらくセリフはこのままではありませんが、
そんなことを思い出しました。

とにかく動いてみる。
ちゃうところから見てみる。
それが周りからいくらアホらしく見えても、
ちゃうものが見えてくる。

そうしていけば、
普段何気ないことも、
もっと楽しんでいけるようになるかもしれないですね。

というわけで、
まだまだこれから動いていこう。
行動あるのみ。

Comment

カナダに来たら良いよ(笑)

えっ、Utahには来ないの?(笑)

Tohru君それじゃあまだまだ押しが足らへんって!

よかった!!!
たっちゃん日本帰らんとか言い出したらどうしようかと思いよった(笑)
まりこも11月にNY行くんですけど!!!!!!
予定合わせて(* ̄∀ ̄*)

NYとは大移動やなー!!
そのあと西海岸まで移動してバンクーバーにも寄っていきません?笑

ゆうこさん

八木債を発行できればいけるのだが。
奨カナ金を送ってくだせぇ。


とーおる

ユタの位置とアメリカ国内の交通事情、
そしてとーおるくんの髪型をふまえて
再度検討させておくれ。
でも行きたいですな。


ひろーき

これこれ、ちょけてますやん。
一言でも効くときは効く。
ある薬品も、効力半分でも効果は
バツグンやもんな。


まりーこ

帰化計画もあったのだが、
それはちょっと先延ばし。
11月のいつぐらいに行く予定なん??
詳すくテルミー。
自分はおそらく下旬だが、ヒマラヤ事情で
左右されそう。
会えるのであればぜひとも会おう。
ほんでそのまま帰国しますか!


むーくちゃん

アジアン民族の大移動。
冬季オリンピックは見に行きたいが、
凍りそうで心配心配。
学校帰りの寄り道よろしく、
寄って帰れるところなのかい?

ついにいんどやね~
10月中旬以降からヒマラヤトレッキングができるなんてうらやましいっ!!
たぶん天気めちゃいいと思う。

オカべっちさん

ついにもうすぐです!!
天気快調を願い、エベレストを見れることを祈ってます。
とりあえずはシンガポールまでサイクリングせんとあきませんが。
インドでの滞在期間はあとどんぐらいの予定ですか?
ぜひとも待っててください。
非公開コメント

