プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


祖国にて。

こんにちは。
日本に帰ってきました。

帰りの便にて、日本人の多さに
日本に帰ることを感じ、
やはり喜びが大きかった。
その反面、どこか寂しさもありで、
変な心持でした。

そして関西空港へ到着。
空港のきれいさ、
職員のお姉さんのきれいさにびっくり。

預けた荷物をもらおうとコンベアーにて待機。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

流れてこない!!
預けた荷物は、どうやらデリーの空港か、
ネパールの空港にあるようです。
デリーの空港ではネパールにあると言われましたが、
はてさて、真意は一体。

荷物未着手続きを済ませ、
税関を通過。
日本に無事入国完了!荷物以外。

久しぶりに帰るのに荷物の少ないこと。
まるで裸一貫で旅立ったようでした。
いや、それは言いすぎです。

そして我が町、京都に向かう。
交通機関がきれい。
車内に放送が流れる。
自動券売機がある。

すべてにカルチャーショックを受けながら、
京都にたどり着き、実家にて休養。

しかし数日後、病気を発症。
病名が知りたい方は直接聞いてください。

ようやく回復し、
活動を徐々に開始しています。

自分の部屋に荷物を搬送。
写真展の打ち合わせ。
友達と回転すしを食らう。

やっぱり友達と時間を共有することはいいですね。
楽しいです。
うれしいです。

あっ、写真展ですが、
日程を変更しました。
12月10日~16日やったのを、
12月9日(水)~ に変更しました。
最終日については、追って連絡します。
16日周辺の予定です。

時間のある方は、
ぜひとも来て見てください。

それでは、そのうち神戸に移動するので、
大学で会える方はまた会いましょう。
スポンサーサイト

Comment

えーーーもう帰ったの~会長!!笑
あっという間だったね(>_<)
お疲れ様!!
荷物が早く戻ってきますように。

昨日はお迎えありがとねー!
早速みんなに会えて、お寿司も食べれて、まりこは幸せです^^♪
前みたいにたっちゃんの家でまたしっぽり飲みたーーーい!!!!!!

おつかれさま♪♪病気大丈夫??
こちらはも少し楽しんできます♪♪

カトマンズで日本食食いまくってるよ~
インドに戻ったら速攻腹壊しそうだ。

おかえり~。長旅ご苦労様です。
またトリコヤで働くんかいね?もしそうなら帰国次第くいに来ます

昨日は運転ありがとう。
今度はあのままたっちゃんち行ってママンのすきやき食べよー\(^O^)/

写真展、行くー

俺も今日帰る!!
荷物まだ帰ってきてないん?!

お帰り!

ゆうこさん

ありがとう!荷物は帰国5日後ほどで届いたわ。
カナダは寒いんかな?風邪ひくなよー。


まりこ

久しぶりに会えて楽しかった!
家に戻ったら連絡するぞよ。


しゅんさん

おかげさまで、なんとか治りました。
日本の医療は激発達ですね。
インドの香辛料におなかがびっくりしそうですね。
ぜひとも、正露丸の投与をお勧めします!!


りょうちゃん

写真展で会おう!!
京都にもまたおいで。

TKちゃん

トリコヤには就活後に戻る予定。おそらく。
人数次第ですわ。
今はスペインやんね。
病気には気をつけろよー。


KISHI

おかえり。荷物は届いたでー。
ホッとしてるわ。笑
また旅の話を聞かせておくれ。


金子さん

ただいまです!
また連絡いたしやす。

お帰りなさい

お久しぶりです!!

いやぁ、チェンマイで会ってから随分時間がたったんですね~
無事帰国、とにかくよかった!

お疲れ様でした
 &
お帰りなさい

たつやくんへ

こんにちは!齋藤です☆
長旅お疲れ様でした!ブログいつもチェックさせてもらってたつやくんのアグレッシブさには2人でいつも感心してました(^O^)
久々の日本はどうかな?日本食うまいんだろーな☆

私達は今デンマークのコペンハーゲンにいます。これから南下して中東、アフリカと行く予定です!

これから、イベントや大学に復帰して忙しくなるね!身体に気をつけて体当りな感じで突き進んでくださいね(*^_^*)

うちの焼肉屋にもそのうち是非遊びにきて下さい☆栃木観光案内しますので!

関西にも行きたいのでその時はもし良かったら遊んで下さい☆

ではまた(*^_^*)

齋藤功一&悠

帰ったのかー。じゃまたどこかで。

たけさん

お久しぶりです!
あれから元気ですか?
自分は就職活動に走ってるとこです。
また日本に帰ってきはったら教えてくださいね。


こういちさん&はるかさん

ありがとうございます。
ぜひとも焼肉!連れてってください。
栃木観光期待しています!!
これからアフリカなんですね。
気をつけていってきてくださいね。
日本で待ってます。
関西に来はるときにはご一報を(^^)


5さん

早よ帰ってきてくださいよ!!
Rさんが待ったはりますよ。
非公開コメント

