プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



お知らせ。

こんにちは。
日本に帰ってきてから早くも2週間とちょっと。

日本は快適・・・というよりも便利というたほうが
適切かな。
日本食バンザイ。

そんな中、ただいま神戸市外国語大学にて、
友達狂人ふくながくんと旅の写真展をやっております。

~アジア、教育、時々サッカー~

というテーマのもと、アジアの写真や旅で使った道具、
世界各国のサッカーのユニフォームなどを展示しています。

また、ふくながくんは教育のあり方や、
国際ボランティアについての彼の考えを提示してくれています。

それにもふれてもらい、何かを受け取ってもらえたらうれしいです。

僕も今回の旅で、自転車マレー半島縦断、エベレストベースキャンプ訪問、
ボールを持ってアジア各国で地元の人たちとサッカーをしてきたので、
これから海外に行こうと思ったはる人たちに
何かしらプラスな情報なりを共有できたらと思っています。

現地で買ってきたダージリンティーも用意してますので、
ぜひとも時間のある方は足を運んでみてください。

期間は12月9日(水)~12月16日(水)までです。
時間は朝の10時頃から夕方6時頃までやっております。

みなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)

Comment

ちょ、帰ってきてたのね!!
連絡をいれなさい☆笑

ダージリンティーを用意してある辺りが素敵です。

まなちゃん

来てくれてありがとう!
遊びにいこう。


茶坊主さん

そのダージリンティー、
ネパールで買ってきたという真実。
インドはいかがですか??
非公開コメント

