プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


開通。

日本の寒さに慣れ、
神戸の生活にも馴染み、
移住成功をかみしめている今日この頃。

写真展が無事に終わり、
杯も無事に交わせました。

写真展に来てくれはったみなさん、
ありがとうございました。

海外で会って、日本で再会できたこともうれしかったです。

ふくながくんと共に汗?を流し、
ひとつ屋根の下での準備、そして
生活も楽しかったです。

彼とはなぜか濃い関係に。
出会いというのはどこで起こるかもわからないが、
その後どうなっていくのかもわからない。
でも95%ぐらいは自分の行動や、
どれだけ向き合うかにかかっているかもしれない。

それでもやっぱり「縁」はあると思います。

そして発信の難しさも今回知れました。
実際にやってみると思っていたとのとは大違い。

受け取ってもらいやすくするために、
メッセージがプラスな方向に向かうように、
もっともっと工夫をしていかないといけない。
見える部分も、自分も。

そして昨日ようやく、
家にネットが開通しました。

メールのチェックから
いろんなツールまで、
改めて便利さを実感しています。

もうネットカフェとはさようなら。

最近は勉強と大阪の日々。

移動するのは楽しい。
いろんな知識を吸収できるのは嬉しい。
新たな出会いがあるのはありがたい。

もっと世界を広げていこう。
それが自分を高みに押し上げることにもなるだろうし、
良い影響を発信できるようにもなると思います。


日本は季節を感じられるから幸せですが、
昨今の寒さは本当に奇襲攻撃。

バイクで風を感じる前に、
家で風邪を感じそうです。
スポンサーサイト

Comment

ネット開通おめでとう!たっちゃんの写真展に言ってからヒマラヤに行ってみたいってすごく思うようになってきたよ。
俺は長期旅行はもうなかなか行けないかもしれないけど、いつの日か行ってみたいな。
これから就活がんばってね!日本はホントに寒いね。バイクより自転車乗った方が体が温まって良いんじゃない??

なおちさん

来てくれはってありがとうございました!
ぜひともヒマラヤにはいってみてください。
感動の嵐です。
最近はチャリの活用を心がけ、
ガソリン代節約に邁進しています。
非公開コメント

