プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



大寒波。

こんにちは。
最近ほんまに寒いですねー。
ウチの近くの池?沼?は
一面氷がはっております。
スケートするにはまだ足りませんが。

昨夜は外大学部自治会の引継ぎがあり、
正式に自分たちがこれから動いていくと思うと、
気を引き締めていかなあかんというのと、
徐々に実感できてきて、
若干の緊張もあります。

しかし!
そんなことを感じてるヒマはない。
突き進んで行きます。

前自治会の方たちと飲んだ後、
新メンバーでの二次会@自宅。

ほんまにおもしろく、
楽しくやっていける確信をもち、ワクワクしています。

自治会員のみんな、これからよろしく(^^)

自分たちから動いていって、
プラスな影響をどんどん発信していきたいと
思っています。

そして最近はなんといっても就活。

世間一般でいわれる就職活動は、
エントリーや説明会参加、
エントリーシート記入などだと思いますが、
自分にとっては、
日常すべてがつながっていると思います。

何をやりたいか。
どうなりたいか。
何を成したいか。

就職活動というくくりはありますが、
やっぱりひとつのイベントのような
面も見過ごせない。

そこではそこに入り込みすぎず、
自分を留めて観察し、
夢とつなぎあわせていきたい。

だからこそ、
すべてに全力を注ぎ、
進んでいくことが、
自分の夢にもつながっていくし、
近づいていけると思います。

よし!
がんばっていこう。

最近読んだ一冊。

温室デイズ (角川文庫)温室デイズ (角川文庫)
(2009/06/25)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る



さっき昼にも関わらず、
この寒さの中、
氷は残っていました。
こ(お)りごりです。

Comment

素晴らしい

>>日常すべてがつながっていると思います。

まさにそうだと思う!!
たっちゃんはおっっきな人間になれるな!!↑↑

厳しい情勢だけど元気に頑張りすぎず頑張ってな!

相変わらずすべっとんな(笑)
自治会楽しそうだわ。

そして人生の岐路。。。

悩んでなやんでなやめ!!!!

さかもtさん

ありがとうございます。
お久しぶりです!お元気ですか?
そちらへ行くときは連絡しますので
ぜひとも社会人の経済力を楽しみにしています。笑


ふつを

楽しいでっせ!
2日前の鍋も最高だった。

もうそろそろ答えが出そうなので、
また伝えるわー。
非公開コメント

