プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



超COLD!!

どうもこんにちは。
最近ほんまに寒いですね。
桜は咲いてくれるのか、
ホトトギスは鳴いてくれるのか。

なんせ昨日は桜吹雪ではなく、
本物の吹雪に会いましたから、
バイクに乗ってて服に雪が積もりました。

そんな最近、
自分がどんな者であるのか、
やっと言葉にできるようになってきた。

なので、次は今後
自分はどうありたいのか。

そこをもっと落とし込んでいこうと思います。

自分には夢があり、
そのためのビジョンを更に明確に。

それをアウトプットできるようにせなね。
しかもわかりやすく、端的に。

そこに説得力があれば周りも巻き込んでいけるだろうし、
なにより明確に思い描くことが重要ですね。

「明確に絵に描く」

これができれば方角はできる。
あとはどう近づいていくか。
それこそがビジョンなのかな。

さて、
そんなこんなで最近はESの結果が返ってきており、
順調な感じです。

大本命は明日以降に結果発表なので、
それがドキドキですが、
すべてにに全力投球。

それが結果につながっていくでしょう。

それではまた(^^)

Comment

非公開コメント

