プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


いやはや。

青空のルーレット (光文社文庫)青空のルーレット (光文社文庫)
(2004/01)
辻内 智貴

商品詳細を見る




いやー完璧にやられました。
もう胸の奥が熱くなって、
晴れやかな気持ちになりました。

某F君に薦められ買い、
読み終えたのは今日ですが、
とにかく「いい。」

仲間の大切さや、
人のつながりの深さを
思い知らせてくれるというか、
その素晴らしさを教えてくれる。

最後のシーンなんて
「ほんまにか!?」と
期待とワクワクに胸を躍らせてくれる。

同じく収録されている「多輝子ちゃん」も、
生きていく上で忘れてはいけない、
大切なものを教えてくれる。

ほんまに最高の1冊です。

興味のある方は書店へGO!!
バブルへGO!!

何べんも読みたいので、
ウチに1冊あるほうが絶対にいい!!
貸すこともできますが、
それではもったいない。

ぜひともご購入を。
スポンサーサイト

Comment

就活中にも本をちゃんと読んでるなんて素晴らしい!!
気になるから俺も買って読んでみようかな。

俺も読んでみようかな。。
感動系はここ最近読んでいない。社会人になってからは、好きだった小説よりも、ビジネス関連の雑誌とかに目を通すことが多いよ。


孫正義の、新卒に向けた講演会は見た?
きっと、タツヤにとってもすごく聞き応えのあるものだと思います。
俺はすごく感銘を受けました。
全ての人間が、「志し高く」ある必要はないけど(というか全の人間がポテンシャルとして、志を高く持てるとも思わないが)、やはり損得・私利私欲を超えたところで人間が持っている精神がこの世界を動かすのかも知れないと思いました。

若者へ素晴らしいメッセージを孫社長は送っているよ。
みてなかったら、是非!!

なおきさん

メールありがとうございます!!
お会いできるのが楽しみです。
今は次の本を読んでます。笑


金子さん

孫社長のお話は僕も見ました!!
自分の心の中に刺激をほんまにもらえて、
自分はまだまだやなと感じました。
ということは、
これからもっと伸びシロがあるってことですよね!!
まだまだ行きますよー。
非公開コメント

