プロフィール

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


寒春。

暖冬とは暖かい冬。
冷夏とは寒い夏。

では現在、
寒い春なのだから寒春(かんしゅん)なる言葉が
最も良く似合うのでは。


豊岡にてドクターヘリ就航記念式。

なぜわざわざ記念式典なるものを開くのか。
もっとあって当たり前の存在になっていくほうが、
助かる人も増えるのではないか。


そんな僕の2日間は
引きこもり生活をしております。

主にしていることは
就職活動ですが、
もちろん読書も欠かさず
情報収集も欠かさず。


戸村飯店青春100連発戸村飯店青春100連発
(2008/03/20)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る



人と人との絆は距離なんて関係ない。
不思議な何かでつながっている。

それが支えになることや
重荷になる時もあるが、
自分を奮起させるカンフル剤のような
ものになったりと、
その存在は自分の中では大きいもの。

やっぱり大事なものだね。


ただいま世界ふしぎ発見では
アンコール・ワットについてやっております。

自分の行った所がテレビに出てくるのは
おもしろいですね。

しかも知らなかった知識も得られる。
でもそういうのを知って行ったら
また違った見方で現地を見られたかも。

事前準備ってのは
長所と短所がありそうです。

何も知らずに行くことによって
自分のそのままの視点で見られる。

でも事前に調べて行くことによって
それに捕われた視点でしか見られない。

それでも詳しく見られるから、
やっぱり一長一短。

裏と表を見極めていきたいですね。

よし。
これからもうひとふんばり!!

引越しの準備もしつつ、
スーパーひとしくん並の輝きを放っていこう。
スポンサーサイト

Comment

1Q84をみんなが買い求めている今、
わたしはカフカを読んでいる~笑

最近やっと読書の楽しさに気付いたのです。

結局ひっこすん?

ミステリーハンターはタケオのママチャリでアンコールワットまで行っていた?

俺も休日引きこもってるよ(笑)
今日は一日マイケルジャクソン聞きながら自宅で仕事してるぜい。

こはちゃん

やね!!
読書はいろんな知識なりを与えてくれるだけでなく、
言うたらタイムスリップしたり
どこでもドアのようなもので自分たちを違う世界へ
連れてってくれるような気がする。


ふつを

引っ越したで。
またMIXIに住所送るわー。


5さん

トゥクトゥクで行ってました。


なおちさん

こないだはありがとうございました!!
超楽しかったです。
またいきましょう(^^)
非公開コメント

