プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気



五月晴れ

今テレビでは、
日本VSイングランドの真っ最中。
しかし自分の家のテレビはただ今ご機嫌ななめのため、
自分にはその大切な瞬間を見せてはくれない。
YOUTUBEでのダイジェストが待ち遠しい。


やっぱり体を動かすのは気持ちがいい。
やっている最中はほんまに苦しいが、
やりきったときの爽快感と充実感は、
生きている感覚を自分の中に拡げてくれる。

不思議なもので頭もすっきりし、
考え事やアイディアもDON!DON!湧き上がってくる。

自分自身も強くなれるし、
まさに非の打ち所のない行為なのかも。

おかげでお肌は順調に成長中。
もう夏の雰囲気を醸し出しています。


近頃ほんまに良い天気が続き、
洗濯物は早く乾くわ、
布団干せるわで、
実にスバラシイ学生ライフを過ごしています。

晴れた日に外に出るのは気持ちがいいですね。
ポカポカ陽気に風を感じながら歩くひとときは、
至福の瞬間とも言えるでしょう。


今日は先輩のお引越しのお手伝い。
五月晴れでまさに引越し日和。
今日引っ越さないでいつ引っ越すのだ。
そんな声が空から聞こえてきそうな陽気。

無事に荷物の移動が終わり、
一行は某有名ラーメン店へ。

エネルギーを充電し、
お昼からは奈良県をエンジョイWALK。

どこまでも続いていきそうな青空の下、
森林浴から芝生、そして大仏さんと
ワンダフルなひとときを過ごしました。

まさにザ・休日!といった1日でした。

なかなかの疲れ具合だったので、
今宵は1人ビールを敢行中。
1杯目がたまらん!!

おつまみつまみながらゆったりした時を
過ごしております。

でも、
あさっては大切な選考があるので、
その事も考えながらの休息中。

良いイメージを持っていこう。
そうすれば実現できる。

そういえば、
今日シカの角を触ると「モサッ」とした感触。

あれは産毛?角毛?はたまたムダ毛??

生物の神秘に触れた瞬間だったのでしょう、おそらく。



哀しい予感 (角川文庫)哀しい予感 (角川文庫)
(1991/09)
吉本 ばなな

商品詳細を見る



よしもとばななさんについて、
今日車を運転しているとき、
助手席に座ってくれていた後輩と話が合った。

そこにいない人(ここでは著者のばななさん)の影響で、
その人は知らない人たちで盛り上がれるのは、
その人の影響があってのこそ。

その人が平々凡々ならそんなことにはならない。
そんな人ってかっこいい気がする。

目指すべき像の手がかりが見えた気がする。


今日1日の疲れを
1杯のビールで吹き飛ばし、
明日もがんばるか。

もうおっさんのような発言ですが。笑

Comment

うちも明後日大事な選考。
元気と熱意だけはだれにも負けずにいこうと思う。

これからの人生の大半を費やす仕事。
働いたら月から金まで仕事だよ?恋人なんかより断然一緒の時間長いじゃんw
わざわざつまんないことに費やしたくない。
だって自分の人生やもん
悔いなく生きたい。
やっぱりうちは自分の好きなことをしたいって思った。

周りは決まっていくけど、絶対妥協なんかしないぜ★
たつやったまたうちおいで~ココアつくって待ってるわ。^^

間違いない!!
そこで人生をどう生きるかも決まってくるかもしれへんしな。
すべて決まるわけではないが、妥協なんてしたらその後もその影響は続いていくしな。
がんばっていこう!!

これからの夏はココアやのうてカルピスをお願いします!!
非公開コメント

