プロフィール

Yagi Tatsuuuya

Author:Yagi Tatsuuuya
現在:中東諸国
年齢:25
趣味:球蹴り・球就き・はたまた旅
現状:分岐点に立つ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
今日のお天気

スポンサーサイト


太陽の下。

作業は会議室で行なわれているんじゃない!!
現場で行なわれているんだ!!




学校はテスト週間に入り、
私はバイト週間に突入。

とにかく今のバイトは楽しい。
何が楽しいかって、
自分の知らない世界を知られること。

道端で見かけることはあっても、
そこに自分が飛び込むとはその時は思ってもいなかった。

何かの縁でネット上の募集を拝見し、
すぐさま電話で面接。
そしてすぐにうれしい返事を頂き、
始めてからもう4日も経ちました。

草刈から水撒き、
今日は公園の杭を打つ作業をしました。

たしかに体力をかなり使う肉体労働ではあるが、
汗を流してお金を稼ぐというのは気持ちのいいものである。
それが更に人を喜ばせることにつながると考えると、
もっと清清しい気持ちになる。

それでエネルギーも湧いてくるし、
人に与える影響ってのは相当なものだ。

その汗の量、
昼の1時間休憩にコーラ約1.5Lを飲み干す勢い。

あの時はさすがにタプンタプンになった。

そのバイト先の会社が、
これまた良い人の集まり。

社長の人柄は尊敬できるし、
周りの方々も丁寧に教えてくれはり、
全く最高にすばらしいところで働けているなと感じる毎日。

CTに並ぶ環境に思う。

おかげで規則正しい生活を謳歌し、
自分の長所を活かして働け、
我が日常に一片の悔いなし。

と、ウキウキハッピーなブログもたまにはいとをかし。

でもそれだけになってはいけないと日々言い聞かす。
高めていく努力を怠らず、
いざ、明日も現場へ!
スポンサーサイト

Comment

わたしがあのバイトルドットコム教えてあげたおかげやな!はは

アリが十匹!!
おかげで最高な勤労をゲットできたわ。
非公開コメント

